イヌコレ

キターーーーーーーーーーーーー!!!!

ついにイヌコレの季節がやってきましたヨ!
勢いカードの限度額を上げての挑戦。
前回の秋冬物イヌコレはつい見逃してしまいましたが、今回は逃しません。あずきくんの洋服やらをしこたま買ってやります。そして嫌がる小動物に無理やり不自然な状態である着衣を強要a0012340_22545289.jpgすることで、愛玩動物としての本来の使命を思い出させ、犬としてのアイデンティティの確立と、そして決してこの世の中に「自由」に生きられるなんてことがあり得ないということ、それは我々人間とてけっして逃れることができない社会と言う檻を、ペットという存在にもしっかり社会を感じさせる、それはとても大事なことなんですますハイ。
[PR]
by geniusloci | 2005-03-02 22:55
<< 犬 コロンボ >>