みぃ

mixiと言うのを、知人のサイトで知ったのです。
どうやら会員制のブログらしく、会員の紹介なしではサイトを見ることもままなりません。
せっかく旧来のサイト運営よりも開かれた形でブログが存在していると言うのに、なにもわざわざ閉塞的な環境を求めることは無いだろうとも思いますが、その閉鎖性というかグループ感覚がテンションを上げる作用があるのはなんとなく分かる。
限られた人にのみ公開する日記・・・
淫靡な響きがあります。
きっと毎日スワッピングパーティーです。

私がインターネットを始めた頃は、ネットで日記なんて本当に限られた人たちが、毎日ネット上で合コンをしているような、そんな世界に見えましたっけ。

「あぁ、私もあの合コンに参加したいなぁ」

と思って始めたホームページ。
私の中では比喩でサイト運営は合コンだと言っていたのですが、あいつら本当に・・・

「ホームページで俺専用の出会い系、いや愛人バンクを作る!!」

とは、某氏が語った「今後のサイト運営について」ですが、某氏が提言したものは既に他の人が実現させていたりしました。

そんなこんなで、私はネットに対してかなり歪んだ認識を持っているのですが、このmixiと言うのも中が見えない分妄想が膨らみまくり。きっと毎日乱交パーリーです。比喩ではなく。

そんなわけでハト係長は誰か紹介メールをしてくれる人を募集しております。内容はアナルに特化したものを予定していますのでどうかご尽力を。
[PR]
by geniusloci | 2005-03-16 22:59
<< コンクラーベ 犬 >>