人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日から日記をつけよう!と決心した5度目の夏

今日までに日記に書くようなことが何もなかった訳じゃない。
むしろ、いろいろな事象が目の前を通りすぎては消え、それはあたかも吹きすさぶピンクの象の如く。その目まぐるしさと見目麗しさから、…ようは変に忙しい。だってピンクの象が!

秋の長雨ってのがあるのを知ったのは、つい最近なような氣がする。キが氣って出るのは、最近「氣志團」のDVDをアマゾンで買ったからです。あ~ま~ゾーん(amazon.comの掛け声)
それはさておき閑話休題。
この雨のせいでアンニュイなんですってば。
それはそう、私最近ツーキニストでして。
会社まで自転車通勤なんです♪
自転車も買いました。スペシャライズドのクロスライダー。
最近流行のクロスバイクではMTB(マンコチンコボイン)っぽい自転車です。
ううん、まんこちんこじゃなくてマウンテンボインです。
あ、やっぱボインじゃないです。バイクです。すいません、ボインじゃありませんでした、、、
ちまたでは世の中に数ある自転車のなかで、もっとも中途半端な自転車と言われています。
曰く、
遅すぎず、
早すぎず、
重すぎず、
軽すぎず、(軽いにこしたことはないのだが)
ロードレーサーほど舗装道路に向かず、
MTBみたいに山道は走れず、
値段も高すぎず、
自己満足が得られるくらいにイイ値段で、
でも、唯一の美点はそう美点、なんと言ってもカッコイイ!
今日から日記をつけよう!と決心した5度目の夏_a0012340_22143842.jpg



そんで片道10k超をシャカシャカするのが最近のストレス解消と
アナルへの適度な刺激を兼ねた趣味なのですがね。
雨がね~

最近、ネットで懸賞とかアンケートとかいっぱいやってるんですが、
アンケートで「あなたの趣味を3つ」とかあると
1.サイクリング
2.DIY
3.ジム、フィットネス
となる。
これでは私と言う人間をまったく現していないのではないか?

nyを初体験しました。聞き逃したラジヲを譲ってもらうのが目的で。
あぁなんか世界とつながってるね~
by geniusloci | 2005-10-05 22:18 | 自転車
<< 三陽商会の株主セール * >>