アナル始めました。

奥様が夜のお仕事を始めたのでお留守番です。
夜のお仕事って言っても皆さんが想像しがちなアッチ系じゃないですよ¥ヨ!
みなさんが想像しないようなソッチ系です。

…世の中にはいろんな仕事があるぬ

それはそうと表題のとおりアナル始めました。
アナルとはアナルセックスのことでは無く、
「ANAマイル」のことと見つけたり。
あー、アナルセックスしてねーなー
さて、アナルことANAマイルを貯め始めました。
いつかあの大空を飛べる日を夢見て・・・
ですが、はたしてエンゲル係数低い我が家で、
どこまでマイルが溜まるものなのか。
そしてアナルセックスはいつになったら出来るのか!?
[PR]
by geniusloci | 2005-10-18 20:28
<< ナマ中グランプリ スカートの中 >>