人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイヤ交換

自転車のタイヤを交換。

私のクロスバイク、その名もクロスライダーCEブラックRXなんですが、クロスバイクと言う立ち位置の中途半端な自転車のなかでヒトキワ中途半端なので、タイヤの太さが中途半端。

タイヤの太さはそのままスピードの速さに比例します。

アイススケートを思い出してもらえば、フィギアよりもスピードスケートのが歯がするどいじゃない?

中途半端なマイチャリはそれは、今流行りのマウンテンバイクより細く、ママチャリより太い。

ママチャリより太いと言うことは、時としてママチャリより遅いと言うこと。

先日も女子高生がスカートで自転車に乗るときはパンツでもろにサドルにすわることに、憤ったり盛ったりだったのですが、そんな女子高生が国道を時速30Kmオーバーで飛ばす私(速度計がついてます)をスカートはためかせて追い抜いていくですよ!

私は必死に追うわけ。スカートの中が見たくて。しかしまぁママチャリを立ちこぎでガッシュガッシュ行く女子高生は5馬身10馬身とちぎって行くのです。

私だって部分的に立ちこぎです。こーゆー時の男性は深夜2時に5Km先のエロ自販機(なぜか山の頂上とかにある)まで自転車をこいで行けるほどのパワーが確認されています。それをちぎるんだからたいしたもんだ!

まぁ実際はよる年波には勝てず、それほどエロパワーはありませんヨ。ただスポーツバイクはサドルが常に前立腺を刺激する設計になっているので、常に立ちこぎ状態なのはそうなのですが。

そんな訳で、ママチャリに負けないスピードを!

そして女子高生に復讐を!

ちゃくしょう!ちくしょう!ばかにしやがって!見るな!オレを、変態を見るような目で見るな!なんだそのクスクス笑いわ! なんだオレのなんだをバカにしてなんだ!

38C→28Cに換装。

38C28Cってのはタイヤの太さで、たぶん38Cは38㎜です。なんでCなのかは知りません。

約1Cm細くしたことになります。かなりの変化です。日本人の男性器の膨張率は世界一だそうですから。あーちんこ太くなんねーかなー

細くした話。うん、そう、細めのほうがスレンダーです。細めのほうがあらかたの洋服は似合いますし、男が「ぽっちゃり系が好き」って言うのは、太めと言うことじゃなくて童顔巨乳!のことなので騙されることなかれ。自転車に乗っててもやせねーなーなかなか。

平均速度で3kくらい速いでしょうか。ギアが一個ずれるくらいです。まぁまぁ。

でも、ちまたのクチコミではクロスライダーに細いタイヤはカコワルイ!
スタイルだけが取り柄なのに!タイヤで台無し!
みたいに言われてましたが、そこは意外にカッコイイ。
色がブラックだからかな。
白だったら、やっぱ太いタイヤのがカコイイかな。
あと色がブラックだからクロスライダーブラックなのだ。
RXはイキオイだ。
きっとライダーマニアが検索でたどり着く!シメシメ
by geniusloci | 2005-10-31 22:26 | 自転車
<< 姉歯 未来 >>