SMILE BICYCLE TOUR in大宮区民ふれあいフェア2006

SMILE BICYCLE TOUR in大宮区民ふれあいフェア2006

名前は立派ですが、埼玉県のさいたま市のそのまた大宮区と言う、ミニマムなコミュニティで行われるイベントです。

それにボランティア?参加の私です。

その規模の小ささが不安を煽るの。

んで、午前8時。スタート地点のソニックシティに到着。

その道すがら、一時停止を無視した車と接触したり喧嘩したりで、先行きが不安です。個人的に。

a0012340_17485697.jpg


セオサイクルの皆さんも応援にかけつけてくれていました。突然お願いしたのでセオの人たちはイマイチ状況が飲み込めていないようで…すいません。って別に主催者じゃないから謝る必要は無いだけど。あと、いつもウインドウショッピングばかりですいません。今度なんか買います。あと、ビンディングは止めておいたほうがよかったと…いえ、がんばってください。

コースはほぼ大宮区を一周。むりやりにコースを設定したので、多少変な道が混ざってます。

コース途中は自転車を押して歩くような道もけっこうあるんです。

木道を通った時は転倒者続出でしたので、すげー働きました。これだけで私、いた意味あったかも?

a0012340_17564195.jpg


さいたま新都心を通過。ここも階段登りがある。

a0012340_17574576.jpg


ラストは氷川参道を突っ切って。でも753でコミコミ。多少もめたりもしましたが、氷川は怖いのであまり刺激しないように。

ゴールしたのは12時ちょい過ぎ。けが人もなく(奇跡的)大成功ですね。そうですね。
[PR]
by geniusloci | 2006-11-04 17:49 | 自転車
<< 河口まで SMILE BICYCLE T... >>