ハマ

と言いつつ横浜の話題。
なにしろ学生時代とあとちょっと就職したりした間、横浜に住んでいたもんだから、友達は横浜周辺にいたりします。
先日はオナ研究室の結婚式でした。
オナ研究室と言ってもオナ中とかの同じ研究室を・・・の略なわけで、けっして単三電池をアヌスに入れてオナニーすると前立腺に電流が走ってえもいわれぬ快感が、と言った研究をしていたわけではない。
そういえばハンマー投げのアヌスってやっぱアヌスに他人の尿を入れていたの?
で、ハマで結婚式だったのですが、これがどう言う訳か結婚式だけでした。そう、披露宴なし。
私も式の2日くらい前に
「どうやら式だけらしい・・・」
と聞いたもんですから、わざわざハマまで出向いて30分の式って、いったいぜんたいどーなんだ!?
と思いましたが、私も式だけだし家族しか呼んでないし文句を言う資格は無い。

んで、他のオナ研究室仲間とランチを食べて、赤レンガ倉庫に行ってみました。そこで横浜市主催っぽい防災フェステバルみたいなのやってました。
そこで横浜市にストックしてあった乾パンと水をタダで配ってましたんで、カミさんと並んできっちり二人分ゲット。

帰ってから気づいたんですが、この乾パンと水、賞味期限ギリギリ。

在庫処分か!

しからば水もさっさと飲んでしまおうと思ったら

a0012340_22293495.jpg


横浜の水道水!

のめね~
[PR]
by geniusloci | 2004-09-01 22:30
<< ネコネコネコ さいたま >>