<   2004年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

さいたま

さいたまを愛さなければいけない! うん、それもひらがなのさいたまです。

以前、横浜に住んでいたころは、このサイトで横浜の話題に触れることが結構ありました。しかしながら「さいたまー」に引越してすでに1年半を過ぎたのですが、どうも地元の話題に触れる頻度が下がっております。

さいたま・・・

でもでもいつまでも恥ずかしがっていてはイクナイと思うんですね。いくらさいたまがさいたまだからって、2chでさいたまー呼ばわりされたって、このDA-SAITAMA!を愛さないのは、自分を愛していないのと同義! ダメな自分を愛そう!
[PR]
by geniusloci | 2004-08-17 22:29

ローマの一番よい三流のホテル

ローマに行った際には是非泊ってみたいホテル。

ホテルを見て下さいをクリック

トルコ風呂があったり余分なサービスがあったりつっこみどころが満載です。
[PR]
by geniusloci | 2004-08-12 22:02