<   2004年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

erogance

そうでがんす、エロガンスなんでがんす。
うちのカミさんがね、kawaiiの購読者なんですよ。ココルルだがナコルルだか知りませんが、小中学生が好みそうな洋服を、読者モデルという名のそこいらの有象無象のブサイ子さんが来て、「ほら、(こんな私が着ても)キレイでしょ?」って顔して、それがまた誰にも教育されてねーような笑顔で、そうですよ、笑顔ってのは教育して訓練していかないと身につかないもんなんですよ、笑えばいいってもんじゃあないですよ。その笑顔なんだかクシャおじさんだかわかんないような、まぁでも澄ましててもなんだか薄らボケっとした顔なんだから、まだクシャってても顔に遊びが出ていいかってもんでがんす。
そのkawaiiとかSカワ(S-kawaii)とかで無闇にプッシュしているのがエロガンスなんでがんすよー
ギャルとかおねえ系とかプチセレブとか、はっきり言ってどれも区別がつきませんが、こんどはエロとエレガンスでエロガンス。
ついに日経新聞にまで載ってしまいました。
っても、日経っていち早くトレンドを(あくまでビジネスの視点で)紹介するのが目的の新聞ですから、金になりそうなネタならどんなに嫌悪感を感じさせるものだって許容するので、まぁもともとお堅い新聞ではないですがね。
そもそもエロなんて単語を安易に組み込みやがって!
意味わかってんのか!?
エロを取り混ぜた造語ってーと

エロとユートピアでエロトピア

エロとテロリストでエロリスト

とかだじぇ? んじゃ、これからエロガンスを名乗るファッションをする女にはオブジョイトイの称号を与えます。

んでも、私としては「がんす」って言う、山形弁っぽい響きがダサくって好きです。
[PR]
by geniusloci | 2004-09-21 22:54

ネコ写メ

カメラ付き携帯にしてみましたがどう?
a0012340_19495546.jpg

[PR]
by geniusloci | 2004-09-21 19:48

¥99800-

a0012340_20541163.jpg

今日は↑のあずきくんの生家であるところの、料亭にカミさんの親戚共々行ってまいりました。
この料亭の主人がカミさんの親戚なのですが、犬好きみたいでブリーダーもやってます。しかし、料亭がブリーダーとかやってていいんか?
[PR]
by geniusloci | 2004-09-20 20:55

ネコネコネコ

カミさんが生後間もない子猫三兄弟を拾ってきました。
近所の公園にいた。
a0012340_05406.jpg

あーこーゆーことがあると、私はいっつも思うのです。

「絶滅してもOKかも、人間って・・・」

あれだ、大きくなったら議員になって法律を作ろう!

生類憐れみ法!

それが無理なら生類憐れみ条例でもいいや。
犬をころしたら極刑ネ
あぁ、でも条例じゃそこまでは無理か?
法令、もしかしたら憲法違反かもしれんな。
じゃあしょうがない。独立すっか!
さいたま市国で憲法から違うの作っちゃえよ。
よっしゃじゃあ手始めに市長目指すか!
[PR]
by geniusloci | 2004-09-20 00:19

ハマ

と言いつつ横浜の話題。
なにしろ学生時代とあとちょっと就職したりした間、横浜に住んでいたもんだから、友達は横浜周辺にいたりします。
先日はオナ研究室の結婚式でした。
オナ研究室と言ってもオナ中とかの同じ研究室を・・・の略なわけで、けっして単三電池をアヌスに入れてオナニーすると前立腺に電流が走ってえもいわれぬ快感が、と言った研究をしていたわけではない。
そういえばハンマー投げのアヌスってやっぱアヌスに他人の尿を入れていたの?
で、ハマで結婚式だったのですが、これがどう言う訳か結婚式だけでした。そう、披露宴なし。
私も式の2日くらい前に
「どうやら式だけらしい・・・」
と聞いたもんですから、わざわざハマまで出向いて30分の式って、いったいぜんたいどーなんだ!?
と思いましたが、私も式だけだし家族しか呼んでないし文句を言う資格は無い。

んで、他のオナ研究室仲間とランチを食べて、赤レンガ倉庫に行ってみました。そこで横浜市主催っぽい防災フェステバルみたいなのやってました。
そこで横浜市にストックしてあった乾パンと水をタダで配ってましたんで、カミさんと並んできっちり二人分ゲット。

帰ってから気づいたんですが、この乾パンと水、賞味期限ギリギリ。

在庫処分か!

しからば水もさっさと飲んでしまおうと思ったら

a0012340_22293495.jpg


横浜の水道水!

のめね~
[PR]
by geniusloci | 2004-09-01 22:30